mainimg

ウォーターサーバー比較コスモウォーターが選ばれるワケ

驚きの5種類から水を選べるらしい。

ウォーターサーバーNo.1を誇るコスモウォーターはなぜ選ばれているのか、比較した点をあげてみました。一番の特色は天然水、RO水あわせて5種類の水を好きに選べるところです。天然水は4種類ですが、それぞれ含まれるミネラルが違い味わいも全く違うので好みに合った水を選ぶことができます。

エコモードのおかげ電気代も節約できる。

無料レンタルのウォーターサーバーはデザインがスタイリッシュで色のバリエーションも豊富なので、キッチンやリビング、オフィスなど置く場所に合わせて色を選べます。電気代節約のエコモードも搭載されていて、出かける時や就寝の時にエコモードにしておくと電気代が50%~60%節約になります。月々の電気代はエコモードを1日2回使った場合、403円で、電気ポットだと900円くらいなのでかなりお得です。業界1番の理由がよくわかりますね。

私のウォーターサーバー選び

コスモウォーターってどう?口コミ・評判を徹底検証!
写真付きでコスモウォーターの生体験を語ってしまいます!噂の真相や感想を公開中。
失敗しないためのウォーターサーバー選びのポイントが満載っ。一読してから申し込みでも遅くないです。
www.waterserver-real-review.com/cosmo-life/cosmowater.html

新潟県に引越し~。。??ずーん。。

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はもう、こんな時間になってしまいました~。
実は、少ししか今日は元気が無いんですよ(T-T*)フフフ…
ガーンっていう感じ。。

理由は、旦那のお母さんが、最近一緒に住まないかって、
毎日のように言ってきて、チョーうるさいんです。。
旦那は、新潟県出身なので、
一緒に住むとなると、新潟県なのですが、
やっぱり東京が良いですよ。。
サラダ菜やパプリカは美味しいですし、
卓球をやる場所だって、沢山ありますけどね。。

こっちだったら、友達だっているし、今だったらママ友の、
ゆりやみおも、半端なく仲良くなったので、
友達もいなくなる場所に住むなんて耐えられません。。∑(‘0’*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

しかも、伊勢丹や松坂屋も無いですし涙涙
もちろん、海が沢山合って、小さい子供を育てるには良いですが、
仕事をする、趣味や友達と時間を使うとなると、話は別ですよね。。
今、何が重要かを考えさせられる良い機会でした。。

旦那は、どっちでも良いって言ってるし、悩ましいなぁ。T_T)トボトボ
カラオケ仲間のかなにも相談してみよう。。
かなにはいつも相談乗ってもらってるなぁ。
今度、大丸で買った、桃のシャーベットでも持っていこうo(*^▽^*)oエヘヘ!
すごく美味しすぎるっていってたから!

私も、頭使ったから甘いものが食べたくなったなぁ。
SEIYUで買ってきた、スナックとヤングドーナツでも食べようかな。
梅酒もこの際だからほんの少しのみながら、
それでもって、進撃の巨人でも読もうかなぁ(‘-‘*)フフ

ストレス発散するためには、スラムダンクや筋肉マンがいいんだよねー。

一緒に住むとなると、こんなところ、見せられないしね。。
あー、半端なく悩むよぉ。
六星占術でもしてもらおうかな。一人では決められないや~~(p_・q) チラッ

それではみなさんも健康には気をつけて。

ウォーターサーバーに対する苦情とは

つい最近、あるウォーターサーバーについて苦情を言ったママ友がいるんです。で、どんな苦情を言ったの?って聞いたら、「頼んでいたのと、違うお水だったのよ!」とのこと。それは苦情を言ってもしょうがない話だね~なんて話しながら、お茶を飲んでいました。そして家に帰ってから。

ウォーターサーバーってそんなに苦情が多いものなんだろうか?と思って調べてみたら、出てくる出てくる!同じような例があるんですね。でもよくよく読んでいくと、「大手のウォーターサーバーなら大丈夫」という話。なるほど、変にケチったりせずに、しっかり安全が大衆に認められているウォーターサーバーの会社と契約すれば良いってことなんですね。

私も苦情について調べていたら、ウォーターサーバーが欲しくなりました。笑使ってみようかなぁ?

▲Pagetop